キャンドルナイト

キャンドルナイト

天の川かな~?と見ていたら

阿武隈川だよ!と説明されました。

会場にはキャンドルジュン氏が来ていたはずなのに

会えませんでした。残念・・・。

でもキャンドルのユラユラを見ていたら

心が和みました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火

2012081819090000_small_3   

夏は花火ですね~!

まじかで見ると感動しちゃうlovely

とってもキレイでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのこプール

2012080316260000_small_2

暑い毎日。

プールに入らなきゃ!

きのこ屋根付きプールfish

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピクルス

2012080314000002_small_3  

ビールのおともにピクルスを仕込みました!

カリフラワー・にんじん・ミニトマトです。

すっぱ~さっぱり~で お酒が進むな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おたんじょうび

001_small

久し振りの更新で ごめんなさい。

連日暑い日が続いていますねsun

先日ショウ君が 三歳になりました!

お話も上手になり会話が成り立つ様になって

楽しいです。

最近のお気に入りは『となりのトトロ』

もう何回見たことか・・・。

特に『まっくろくろしゅけ~』が好きみたい。

正確に言えてないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八天堂

001_small_2

広島『八天堂』のクリームパン。

パン生地が薄くてクリームがたっぷり入ってます。

こちらは抹茶クリームですが他に

カスタード・チョコ・生クリーム・小倉がありますが売り切れでした。

冷やして食べるのでパンというよりスイーツの様な味わいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひなまつり

003_small『陶・花花』さんの

『辰のり雛』のお皿です。

001_small今年の干支の辰に

おひなさまが乗って

楽しそうです♪

どこへ連れて行って

くれるのかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発泡赤ワイン

2012021418390000_small_2

イタリア産の発泡赤ワイン。

かなりのレア物です。

かすかなシュワシュワが癖になる味わいです!

001_small_small おつまみは妹作の

『ケークサレ』

焼きたてで

美味しかったな~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にくきゅう

001_small ケーキ屋さんでみつけた

チョコレート。

003_small友達からもらった

メッセージカード。

にくきゅうが

立体になってるよ。

しかも触ると

ぷにゅぷにゅ~

なのだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙気の湯

寒くて温泉が恋しい毎日ですね~。

飯坂温泉の公衆浴場『仙気の湯』に浸かってきました。

002_small蔵の様な外観です。

004_small_2中は温度が違う

2つの浴槽があります。

飯坂温泉はあつ~くて

有名です。

私は熱い湯→温かい湯

と交互に入りました。

地元の方が

次々と入ってきて

和やかな雰囲気の中ゆっくりと浸かる事ができました!

飯坂温泉にはいくつかの共同浴場があるので

気分に合わせて選んでみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«プリザーブドフラワー