« シュシュ | トップページ | 豆乳キッシュ »

復活

体調も回復してきたので 日光浴をかねてドライブです。母を連れて大好きな 村田町&蔵王町へ出発です。桜はもう散り始めていました。

まずは 村田町の蕎麦屋さん『千寿庵』で昼食。ここのお蕎麦は細めで香りもよく絶品です。カメラでパシャリをしようとしたら SDカードを入れてこなかった(>_<)パソコンにいれたままだぁ・・・。

次は『やきもの元窯』さんへ移動。私の大好きな器屋さんです。前から欲しかった りんご釉薬の大皿をついに購入しました(^^♪ 

帰り道『みんな野』という直売所で たらのめとこごみを買って天ぷらにしました。塩でいただきました。まちがいない 美味しさです♪

001 う~ん 素晴らしい器ですね~。

いちごも買いました。元窯さんご夫婦と美味しい物で 元気もりもりになりました(^_-)-☆002 ありがとうございましたm(__)m

|

« シュシュ | トップページ | 豆乳キッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/20506525

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« シュシュ | トップページ | 豆乳キッシュ »