« New ビール | トップページ | めがね »

ウエディング

ウエディング
今日はお得意様で わたしが大好きなケーキ屋さんの娘さんの結婚式です。
披露宴で 子供さんから花嫁さんへ贈るブーケを作りました。

娘さんもケーキ屋さんをやっていて とても美味しいケーキとコーヒーがいただけます。

去年は10周年記念で毎月一回土曜の夜限定で 夜カフェが開かれました!いつもは出さないメニューで 自家製ハンバーガーやパングラタンなど 美味しい物ばかりで 毎回楽しみました(*^□^*)

今年も結婚式が終わり落ち着いたら 夜カフェ開催すると聞いたので 楽しみに待ってま〜す(^^)v

あきちゃん 結婚おめでとう!!!

|

« New ビール | トップページ | めがね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/20588170

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディング:

« New ビール | トップページ | めがね »