« 韓国料理 | トップページ | シュシュ »

ダウンしちゃいました

今日はお休みなので何処へ行こうかなぁ♪と はりきって起きようとしたら なんだか胃腸が痛い↓しかも頭痛と寒気が…熱を計ると38度!!!クラックラ〜しながら トイレとベッドを往復。
吐き気と横になってもキリキリと差し込む胃痛。
やっとの思いで病院へ。急性胃腸炎でした。食欲もないため二時間に及ぶ点滴。

今は パソコンを開く力も出ず ベッドの中から携帯で投稿。今回はひどい症状です(@_@;)
いつもは元気いっぱいなんだけど 体調が崩れると一気に悪化するタイプです。でも薬飲んで安静にしてれば 2、3日で治りそう。
みなさんも季節の変わり目の時期なので お体ご自愛くださいね〜。

追伸 病院から『帰りに靴を履き間違えませんでしたか?』と電話。え〜そんなバカなお年寄りじゃあるまいし… ひぇっ〜間違いなく黒のコンバース!しかし間違えてる(;_;)同じ種類の靴だった!交換へ走る。情けない。しかし それぐらい体調悪いのでした。

|

« 韓国料理 | トップページ | シュシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パタパタしていて今日ひさしぶりにこちら覗かせてもらったら、体調おもわしくなかったんですか。
気づかずに疲れていることよくあるので、気をつけてくださいね。
でも今日のお花のような笑顔をみたのでほっとしました。
ありがとうございました。

投稿: 花花 | 2008年4月23日 (水) 22時14分

花花さん

今回はどっと体調が崩れ 自分でも驚きでした。でも回復も早かったみたいです。
花花さんも今日は休み返上で お忙しそうでしたね。

素敵なネックレスとの出会いに感激です!!!
とても楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m

投稿: yucco | 2008年4月23日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/20443252

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンしちゃいました:

« 韓国料理 | トップページ | シュシュ »