« 器・ひつじぐさ | トップページ | 休日 »

明日は母の日

明日は母の日ですね~。今年もたくさんのプレゼントを作成してきました。

配達に行くとお母さんたちは とてもうれしそうに受け取って素敵な笑顔で『ありがとうね』と喜んでくれます。その笑顔の為に残業してきました(*^^)v

我が家の母の日は母親に何が欲しいか聞いてから その物をプレゼントするシステムをとっています!最近忙しくて会話をしてないので 後日プレゼントをあげたいと思っています。

小さいころは 『お手伝い券』や『肩たたき券』を渡したこともあるけれど 今の時代の子供もあげるのかな・・・と考えてしまった(~_~メ)

明日はたくさんのお母さん達の笑顔が見れますように・・・♪朝は5:30起です!!!

|

« 器・ひつじぐさ | トップページ | 休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/20881116

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は母の日:

« 器・ひつじぐさ | トップページ | 休日 »