« 陶のアクセサリー | トップページ | ご褒美 »

楽しい休日

今日は友達の住む飯坂町へ遊びに行きました。

まずはランチです。ハーブを使ったイタリアンのお店です!

003_2 002 035

前菜・スープ・ソーセージのトマトパスタ・抹茶と小豆のチーズケーキ・ハーブティー セットのフルコースを食べました。

ハーブ料理と聞いて ハーブ独特の味がするのかな・・・と思っていたら ハーブは添えてある程度で優しい味でした。ハーブティーが美味しかった(*^。^*)

次は『花桃の里』をお散歩。

001  桃の花にも濃いピンクや白い花の木や

しだれ咲きや八重咲きなど いろいろな種類があると知りました。山の新緑もきれいでした!

007 040

友達のAちゃんがてんとう虫と 四葉のクローバーをみつけましたヽ(^o^)丿Photo

そして街まで歩いていき『澤田屋』さんで 「びっくりあげまん」と「湯美人まんじゅう」と「ミニオレンジ」をお土産に買いました。

全部美味しかったです。

お天気もよくて 飯坂町は名前のとおり坂が多くて眺めがよくて楽しいお散歩になりました!

温泉地なので共同浴場もたくさんあり 友達から美肌の湯の情報をゲットしたので 次回は温泉にも浸かりたいです。

本当に楽しい休日になりました。Aちゃん&妹さんありがとねm(__)m

しかし私の妹との偶然の出会いに びっくりしました!!!今度正式に紹介するね♪

|

« 陶のアクセサリー | トップページ | ご褒美 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/20766558

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい休日:

« 陶のアクセサリー | トップページ | ご褒美 »