« ガトーフェスタ ハラダ | トップページ | 新築祝い »

ソラノキ

今年の初め頃にオープンしたパン屋さん『ソラノキ』 知人の知人がやってます!白神こだま酵母を使っていて もっちりした食感の美味しいパンが並んでいます。

お店の営業は木曜・金曜日の11:30~のみです。しかもすぐに売切れてしまうのです。

12:00頃に買いに行ったら 『すいません売れきれました。並ぶ方もいますので・・・』と言われてしまい 次からは早めに買いに行くようにしています(#^.^#)

今回は遅く行ったのであまり種類がありませんでした。食パンとぶとうパンとチョコベーグルを買いました。

003 自宅の一角がパン屋さんになっていて 建築家さんが設計した素敵なお家です。店内には薪ストーブがあります。

 

|

« ガトーフェスタ ハラダ | トップページ | 新築祝い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんと!
ゆっこさんからの情報を頼りに、
妹もパンを買いに出かけたよ。
しかも、金曜日!
お昼に食べたらしく、私は帰ってきてからくるみとカマンベールのを食べました。
うわさのとおり、すごく込み合ってたみたい・・・

投稿: あつこ | 2008年5月18日 (日) 17時36分

あつこさん&妹さん

パン屋さん 妹さん買いに行ったのね~!しかも私と同じ金曜日に・・・。

いとこの周りにも『ソラノキ』情報が流れてて 美味しいと評判になってるみたい。
ますます 売れきれになっちゃうかも(>_<)

投稿: yucco | 2008年5月19日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/20987332

この記事へのトラックバック一覧です: ソラノキ:

« ガトーフェスタ ハラダ | トップページ | 新築祝い »