« リボンマーケット | トップページ | グータン飲み会 »

ヤブキヤサカエ

昨日行った『ヤブキヤサカエ』二階はカフェで一階は『HAPPY  BERRY 』というお菓子屋さんです。

049 チョコスコーン。甘さ控えめでおいしい!

050 左が抹茶あずきマフィンで 右がチーズトマトマフィン。結構なボリュームでおいしいです。

店内のショーケースにマフィン達が 型に入ったまま陳列されていました♪

お店はもともとは民家だったような建物を改装してあります。カフェは天井がなく梁が出ていて 白く塗られています。家具は茶色で統一されています。

今日買った家具屋雑誌に 関西の古民家を改装したカフェでは実際にお客さんが使う家具が購入できると書いてありました!確かにカフェで使われている家具は素敵ですよね。使い心地も試せて最高じゃないですか・・・ヽ(^。^)ノ

珈琲豆は軽井沢の『丸山珈琲』です。昨日は暑くて しかも珈琲以外にも色々な飲み物があったので ルイボスキャラメルティにしました。次回はゆっくりと珈琲を味わいに行きたいです!

|

« リボンマーケット | トップページ | グータン飲み会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/21198214

この記事へのトラックバック一覧です: ヤブキヤサカエ:

« リボンマーケット | トップページ | グータン飲み会 »