« 休日 | トップページ | ソラノキ »

ガトーフェスタ ハラダ

019_2

去年の暮れに知人に頂いてから すっかり気に入って二回目のお取り寄せをした『グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート』です。デパートの物産展にも出店している群馬県のお店(ガトーフェスタ ハラダ)です。

ラスクなんですが 『グーテ・デ・ロワ』とはフランスで(王様のおやつ)というそうです。定番商品のラスクにホワイトチョコレートがコーティングされていて ラスクのバター味とチョコの絶妙なハーモニーがたまりません!!!

038

繊細なホワイトチョコレートを使っているので通販は 5月10日までの限定発売と聞いて注文しました。次は冬まで食べれないと思うと悲しい・・・(T_T)/~~~冷蔵庫で冷やすとさらに美味しいのです。

しかも今回はマリーアントワネットが好んだと言われているお菓子も注文したのです!それもこれまた美味しいのです。その正体は 次回アップしますね(^_-)

|

« 休日 | トップページ | ソラノキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/20938240

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーフェスタ ハラダ:

« 休日 | トップページ | ソラノキ »