« キャンドルナイト | トップページ | 豆皿&箸置き »

月末最終日

月末最終日なので 送別用の花束作りに追われた一日でした。近くの銀行からは『注文するの忘れた~今すぐ持ってきて』との電話が・・・急いで届けたら駐車場もいっぱいだし 銀行員さんもあわただしい様子でした。最終日のしかも月曜日なので忙しいはずです(@_@。

店の看板ネコの『み~ちゃん』です。お手伝いとはいきませんが 近くで見守ってくれていました。かわいい~(^_-)-☆

疲れたので帰りに『天王寺穴原湯』へ浸かってきました。熱い湯がしみわたり体が軽くなりました。ここのお湯はpH8.4とアルカリ性なので お肌がつるつるになりました!

明日は休みで大好きな花花さんへ行く予定です。楽しみだにゃん(^^♪

|

« キャンドルナイト | トップページ | 豆皿&箸置き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みーちゃん上品~~。うちのまりしろとはちょっと違うわ。。。
なんとなく洋猫はいってる?
これじゃあ看板ねこむすめだわね。納得。heart
猫ちゃんてやっぱり働き者ねnote

投稿: 花花 | 2008年7月 2日 (水) 21時25分

花花さん

手足は真っ白で 背中にはグレーのトラ模様や茶色い部分があったり 変わっているのです!
まだ子猫みたいで やわらかい毛並みです。色々な物に興味深々で ラッピングのリボンに絡まったり お花の中に顔を突っ込んで花粉だらけになったりしておもしろいです。全然上品ではありません(^_^;)

投稿: yucco | 2008年7月 3日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/21995625

この記事へのトラックバック一覧です: 月末最終日:

« キャンドルナイト | トップページ | 豆皿&箸置き »