« 上弦の月 | トップページ | 天王寺穴原湯 »

地震

こちらは震度4でした。仕事へでかける準備をしていたら 棚に乗せている観葉植物達がゆらゆら揺れて その後グラグラと凄い揺れが・・・。結構長くて怖かった。余震が起たらイヤだなと思いつつ車で職場へ向かいました。

ラジオからは土砂崩れや被害の報告が次々と流れてきて 不安な一日でした。帰ってきてテレビを見ると『駒の湯』の様子や栗原市花山の様子にショックを受けました。

栗駒や花山は湯めぐりで行ったことがあり 景色がきれいで素晴らしい所です。湯浜温泉『三浦旅館』のワンちゃんは無事かな・・・心配です!

これ以上被害が広がらない事を祈るばかりです。

|

« 上弦の月 | トップページ | 天王寺穴原湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/21628420

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 上弦の月 | トップページ | 天王寺穴原湯 »