« 蒸しあぢぃ・・・ | トップページ | 夏野菜のドライカレー »

少しの間・・・さよなら会

とても大切な友達夫婦がアメリカへ旅立つ事になった!知り合って3年位かな・・・ 一緒にパーティーをして私の料理を食べてもらったり 美味しいものや心地良いと思う店や好みが似てたり 色々と良い影響を受けた。近頃は妹さんや家族も紹介してもらって 本当に幸せな時間を過ごす事ができた。

同じヨーガの教室にも通っていて 先生が『送別会をしましょう』と言ってくれて 友達夫婦と妹さん・先生・あとフリーペーパーの会社の方(ヨーガをやってる)・私で『さよなら会』をしてきた♪友達の誕生日が昨日だったので バースデーケーキも頼んだ。

料理は友達お気に入りの紫キャベツの酢漬け(これがメチャうま↑)やムール貝・エスカルゴやチキンの煮込みなど どれも美味しかった~(*^_^*)

友達(旦那くんの方)はアメリカで勉強するそうで また日本に戻ってくるかも・・・だそう!私達は『ぜひ戻ってきて~』と心から言った。

とても素敵な楽しい夜で二人がアメリカへ行くなんて 実感がわかなかった。

アメリカの二人の所へ遊びに行く事を目標にしよう!(^^)!とヨーガの先生と誓いました。

そして帰り道 電車を待つ間に妹のIちゃんに 手のツボにお灸をしてもらった。しかも肩や背中のツボも押してもらい お灸も頂いちゃった。丁寧に説明もしてくれてありがとうm(__)m

本当に素敵な友達に出逢えた事に感謝。これからもよろしくです。

|

« 蒸しあぢぃ・・・ | トップページ | 夏野菜のドライカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとう。
素敵な夜でした☆
出会えたことに感謝です。
一緒にいると幸せな気分になるよね、ゆっこさんは・・・妹共々これからもよろしくね!

投稿: あつこ | 2008年7月 9日 (水) 10時22分

あつこさん

本当に楽しくて美味し~い 素敵な夜だったね!あの予算なのに豪華なメニューでしたよね?と先生に言ったら あれで控えめのメニューだそうです。ビックリ~。

次回はNEWレ・フルールで 再会パーティしようね(^^♪

投稿: yucco | 2008年7月 9日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/22118652

この記事へのトラックバック一覧です: 少しの間・・・さよなら会:

« 蒸しあぢぃ・・・ | トップページ | 夏野菜のドライカレー »