« 出発 | トップページ | 手作りピザ »

あずき茶

あずき茶
去年から飲み始めた あずき茶。
あずきにはダイエット・貧血・解毒作用・老化防止など とてもよい効果があるのです!
このお茶の成分も ポリフェノールやカリウムなど栄養成分が含まれています。しかもこのお茶はオーガニック小豆で作られています。

マクロビオティックを取り入れている私には ぴったりのお茶なのです。
味は甘くない小豆の味です。私は美味しいと思うけど 好みで苦手に感じる方もいるかも…。
炭酸水で割ったり 焼酎に入れても美味しいです。

コンビニで売ってるけど 置いてある店が少なく 私の職場近くのセブンで売ってるので 前を通る時は必ず買うようにしています(^^)v
毎日暑くて水分補給は欠かせないので あずき茶や麦茶は手放せないです!

|

« 出発 | トップページ | 手作りピザ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/22429160

この記事へのトラックバック一覧です: あずき茶:

« 出発 | トップページ | 手作りピザ »