« ヨーガ | トップページ | アグニホトラ »

インドカレー

インド料理の店でカレーを食べてきました。

たまねぎベースの野菜カレーにしました。友達はほうれん草ベースのポークです。インド人が作っているので本格的で辛いのかな?と思い辛さは普通にしました。

001 ナンを頼んだら大きくてびっくり!!!裏がパリッとしてて美味しかった。

カレーはたまねぎベースは色々な野菜が入っていて濃厚で甘い味で ほうれん草の方はちょっと酸味があり さらっとした感じでした。

どちらも辛くなかったので 少し辛めに・・・とオーダーすれば良かった。

友達は今日は休みだったけど 昨日の仕事でミスをしたかも?とちょっと不安そうだった。忘れたいんだけど考えちゃってさぁ・・・と話してくれて聞くことしか出来なかったけど 『仕事以外の人と話せて良かった』と笑ってくれた。

仕事を完璧にこなさなきゃ気がすまない 真面目な所があなたの良い所だよ・・・と心の中で思った。人間関係の事も話してくれて 年上の人と年下の人の間に入っていて大変そう。どちらにも頼りにされるのも 話しやすい優しい人柄こそだよ・・・などと改めて感じた夜なのでした。

|

« ヨーガ | トップページ | アグニホトラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/22692209

この記事へのトラックバック一覧です: インドカレー:

« ヨーガ | トップページ | アグニホトラ »