« 少しの間・・・さよなら会 | トップページ | 梅ジャム&お灸 »

夏野菜のドライカレー

007 なす・ズッキーニ・いんげん・ピーマン・たまねぎ・ミックスビーンズ・豚肉で ドライカレーを作りました。サイドメニューは セロリのマリネとかぼちゃのサラダです。

ご飯は玄米です!暑くて食欲がない時でも カレーだと食べれちゃいます。

009_2 そして天王寺穴原湯に浸かってきました。今日もいいお湯でした(^^♪

七夕なので夜空を見上げたけど 天の川は見えませんでした。お月様は新月から間もないので 細い三日月でした。

|

« 少しの間・・・さよなら会 | トップページ | 梅ジャム&お灸 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

相変わらず美味しそうですね
玄米とカレーは確かに合います
私も大好きですfull

投稿: 元窯 | 2008年7月 8日 (火) 14時48分

元窯さん
 
玄米は花花さんから お二人が食べていると聞き 私も食べ始めました!胃腸の調子が良くなりました。

それにしてもりんご釉の大皿 使いやすくて料理も映えるので これまた重宝しておりますlovely

投稿: yucco | 2008年7月 8日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/22142010

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜のドライカレー:

« 少しの間・・・さよなら会 | トップページ | 梅ジャム&お灸 »