« あずき茶 | トップページ | 崖の上のポニョ »

手作りピザ

016 夕飯にピザを作りました。生地は妹宅のホームベーカリーで 作ってもらいました。薄い生地が好きなので 薄く伸ばしたのに焼いたら結構ふくらみました!

具はズッキーニ・アスパラ・ミニトマト・チーズ・バジルです。

バジルは自家栽培です♪

017 切り口はこんな感じです。生地がもっちりしていて 美味しく焼けました(*^_^*)014

味の決め手となるトマトソースは お土産にいただいた岐阜県の明宝レディース『明宝』です。甘みがあって美味しいです。完熟の『桃太郎』で作られていて無添加・無着色です。

 

|

« あずき茶 | トップページ | 崖の上のポニョ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あーーーーーーー旨そう

たまらんです
やっぱ大量のビールが必要だよね

ちなみに私の昼はインスタントラーメンでした

野菜沢山入れすぎて物凄く不味くなりましたnoodle

トホホ

投稿: 元窯 | 2008年7月22日 (火) 13時44分

元窯さん

ご主人様のブログの中野ブロードウェイ風にんにく手羽焼き 美味しそうですね~happy01い~いにおいが漂ってきそうで 食べたくなりました!!! 
鶏肉料理の天才ですね~shine

もちろんビールはピザを焼きながら 飲み始めましたよ(*^^)v

投稿: yucco | 2008年7月22日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/22459492

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りピザ:

« あずき茶 | トップページ | 崖の上のポニョ »