« 和スイーツ | トップページ | 大好き遠刈田 »

エアメール

アメリカへ旅立ったAちゃんから エアメールが届きました!

Photo はるばるボストンからの葉書です☆

アパートも見つかって引越しがすんで落ち着いた模様。

先日Aちゃんの妹のIちゃんから  ボストンのアパートの写真を見せてもらったばかりでした。

アメリカのアパートはカーペットの床が多くて Aちゃんはフローリング希望だったので難しいかな・・・と探していたら 新築のフローリングの床の部屋がみつかったみたい!(^^)!

写真を見たら素敵な部屋でした。しかも窓からの景色の写真もあって 森の様な緑が広がっていました。海も近いらしくて 散歩するのにもいい環境だそうです。

いいな~いいな~遊びに行きたいな~。旅費確保の為500円玉貯金に励みます(^v^)

|

« 和スイーツ | トップページ | 大好き遠刈田 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/23385563

この記事へのトラックバック一覧です: エアメール:

« 和スイーツ | トップページ | 大好き遠刈田 »