« かわいい顔して・・・ | トップページ | 箱入りむすめ »

楽しいランチ

いきなり足の写真ですいませんm(__)m

今日はヨーガの先生と友達とでランチをしました。暑い日はカレーだよね~!という事で先日も行ったインド料理のお店に行きました!

今回は少し辛めに・・・とオーダーした所 最初の一口は『ん・・・辛い!』でも慣れてくると全然辛さを感じなくなりました。

大きいナンも食べて食後にチャイも飲んで 大満足でした。

先生も友達も私よりかなり年下だし知り合って間もないのに とても仲良くなれてうれしい(^^♪

先生にはヨーガやインドの話を教えてもらって 友達には写真の手作りアンクレットをもらっちゃいました。ビーズでお花になっています。ちょうどアンクレットが欲しかったので これまたうれしい~↑

ピヤスやネックレスも作れるので尊敬してしまった。

社会人になるとなかなか新しい友達を作るのは難しくなってくるので 若くて才能がありそして何より気が合う二人に出会えて幸せです。

|

« かわいい顔して・・・ | トップページ | 箱入りむすめ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/22778822

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいランチ:

« かわいい顔して・・・ | トップページ | 箱入りむすめ »