« 北海道の旅 パート3 | トップページ | 北海道の旅 パート4 »

お休み

今日はお休みでヨーガ仲間ちゃん達とランチをしました♪

女子4人だとガールズトークが弾みます。以前もブログに書いたハーブを使ったイタリアンを食べに行きました。今回も前菜・スープ・パスタ・ケーキ・ハーブティーのセットにしました。話に夢中になり写真を撮り忘れて 気付いた時にはケーキが・・・。

002_2 オレンジのシフォンケーキです。ふわふわ しっとりで美味しかったです。ハーブティーもいい香り~(^^♪

食べ終わり友達の家に移動して お灸&マッサージをしてもらいました!前にもブログに書いたIちゃん。ツボ押しマッサージが上手なのです。はさみを使う仕事をしているワタシの手と肩は 凝り固まっています。最近は朝起きると手がしびれて痛む時も・・・↓

そんなワタシにお灸とマッサージを施してくれたのです。程よい強さで気持ちよかった~(*^^)v 肩が驚くほど軽くなってびっくり~。

003 しかもIちゃん手作りの ももゼリー&ももソーダーをごちそうになりました。Iちゃんはアクセサリーも作るし料理も出来るし お灸&マッサージも上手だし『いい奥さんになるね~』とみんなで納得しました。見習わねば!(^^)!

005 004

そして帰り際にIちゃんママ手編みの アクリルスポンジまでいただいちゃった。これがまたかわいくて スポンジにはもったいないコースターにしたいくらいのかわいさです☆008

また遊びに行くね~(^_-)-☆

|

« 北海道の旅 パート3 | トップページ | 北海道の旅 パート4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/23246286

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 北海道の旅 パート3 | トップページ | 北海道の旅 パート4 »