« 壽の湯 | トップページ | 天然鮎 »

緑色のナス

002

ぷっくり緑ナス!先日須賀川市にある『はたけんぼ』という直売所でみつけました。

そういえば去年 岩手に湯巡りに行った時に道の駅でも売っていて はじめてみたので『美味しいのかな~。失敗したのかね?』と買わずに帰宅。後日ある方のブログで『とっても美味しい緑色のなす!』と書かれていて 後悔したのでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

オリーブオイルで炒めました。

028_2

塩とブラックペッパーにドライバジルをふりかけました。

緑ナスちゃん 皮が柔らかくてとってもジューシーです。 美味しい(・∀・)イイ!

ナスを炒めるとオイルを吸って ますます美味しくなりますよね~。パスタ・グラタン・揚げナス・煮浸し・肉のはさみ焼き・・・などなどナス料理大好きです。

|

« 壽の湯 | トップページ | 天然鮎 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/23743035

この記事へのトラックバック一覧です: 緑色のナス:

« 壽の湯 | トップページ | 天然鮎 »