« ボージョレ・ヌーボー② | トップページ | かんずり »

朝おきて外を見ると 雪景色!

結構積もりました。

002_small

010_small

みぃ~ちゃんも寒そう。

みぃ~ちゃんは 椅子に座っているアタシをみつけると 膝に飛び乗ってきます。

頭をなでてあげると『ゴロゴロ~』と喉を鳴らして 気持ちよさそうな顔をします。

006_small なでるのをやめると『写真なんて撮ってないで なでてニャン』と目でうったえてきます。 かわいい~♪

みぃ~ちゃんの体温でアタシの膝はポカポカです( ^ω^ )

012_small それにしても みぃ~ちゃんの毛色はおもしろい!

うす~い三毛にトラ模様が入っています。

ふわふわ柔らかい毛で なでると気持ちい~。

さむ~い毎日 ネコの体温と仕草にあっためてもらってます(≧m≦)

|

« ボージョレ・ヌーボー② | トップページ | かんずり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/25647002

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ボージョレ・ヌーボー② | トップページ | かんずり »