« 冬至 | トップページ | クリスマスイブ »

楽しいランチ

ボストンに住んでいる友達が緊急帰国したので みんなでランチをしました♪

最近のお気に入りのお店『エノテカ アズーリ』へ行きました!

025_small まずは前菜3品です。

左のしめ鯖のトマトソース?かな・・・美味しかった。

026_small 私のパスタは『赤貝と青じそ』です。青じその香りが食欲をそそります。赤貝もやわらかかった~。

006_small そして5人で行ったので みんなの分もおすそわけ~。

甲イカとセリのパスタ・牡蠣と春菊のパスタ・バジリコのトマトソースパスタ・フルーツトマトとモッツラレラチーズのパスタ みんな違う味にしました。どれも美味しかった~。

027_small 008_small

デザートも手作りで美味しいです。

友達達も大満足してくれました。

028_small そして友達からのお土産をいただいちゃった。

手作りクランベリージャム・手編みのアクリルスポンジ・爪用クリームです。

クリームは花屋勤務の私の手荒れを気遣ってくれて ありがたいな(*^m^)

ラッピングやジャムの瓶にもマスキングテープのラベルを付けてくれて かわいいのです。

ボストンの暮らしぶりや 料理の話など・・・ガールズトークは楽しい~楽しい~。

本当に料理も美味しくて みんなと幸せな時間を過ごす事ができましたo(*^▽^*)o

|

« 冬至 | トップページ | クリスマスイブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/26409619

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいランチ:

« 冬至 | トップページ | クリスマスイブ »