« アトリエデリス | トップページ | つまみおかず »

クリームシチュー&シュトーレン

今朝起きたら頭の右側が痛い・・・(。>0<。)

肩こりからくる頭痛(あくまで自己診断)

がんばってシャンプーして身支度。しかし吐き気も伴ってきて 再びベットへ・・・。

仕事は休めるわけない。ぎりぎりまで横になって 出勤しました。

薬を飲んだので 何とか仕事終了して帰宅!

母親がクリームシチューを作ってくれていました。

001_small

芽キャベツが入ってました♪004_small

うれしい~!!!!!

003_small そして昨日『さくらぱん』で買った『シュトーレン』を食べました。

ドライフルーツがたっぷりで美味しい~。オレンジピール最高。

1ヶ月も日持ちします。

シュトーレンは毎日少しずつ食べて クリスマスまで楽しむ物ですが クリスマスまでもたない・・・また買いに行こう。

好きな物を食べたら頭痛も和らぎました。

そしてシュトーレンをのせた チーズボード。『器ひつじぐさ』さんで買いました。

ずっと欲しかったのでゲットできてうれしい~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« アトリエデリス | トップページ | つまみおかず »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あっ、シュトレン・・・21日に当店に着です。
富岡町の花結さんが作ってくれます。
ホントいろんなのが入ってワインにはピッタシね。

投稿: 夢乙女 | 2008年12月17日 (水) 18時53分

夢乙女さん
花結さんのパン 気になってました!
実は毎年シュトーレンを 買おうと思っては買いそびれてしまって今年初めて食べました。
クリスマス・年末・お正月とお互い忙しい時期ですが もうひとがんばりしましょうね~happy01

投稿: yucco | 2008年12月17日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/26137146

この記事へのトラックバック一覧です: クリームシチュー&シュトーレン:

« アトリエデリス | トップページ | つまみおかず »