« お散歩 | トップページ | クリームシチュー&シュトーレン »

アトリエデリス

先日 元窯さんへおじゃました帰りに蔵王町の『アトリエデリス』さんへ寄りました。

ここのシュークリームが大好きなんです♪

001_small

拳ぐらいの大きさはあります!

中にはクリームと季節のジャムが入っています。

今は天津桃のジャムでした。天津桃とは桃の原種で すっぱすぎて食べられないそうです。それをジャムにしたそうです。

シューの皮は硬めです。ジャムはいちご・ブルーベリーなどがあり どれも美味しいです。

006_small そして新商品 りんごタルト。

007_small 生のリンゴを半分入れて焼かれています。

リンゴのシャキシャキと タルトのしっとりがいい感じ~。

アトリエデリスさんはお菓子の他にも お惣菜も置いてあります。ロールキャベツやハンバーグなど真空パックで売られています。

食材は蔵王町などの近くの物を使っていて

シェフが丁寧に作られているのが伝わってくる美味しさです。

|

« お散歩 | トップページ | クリームシチュー&シュトーレン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ここのシュークリームが大好きなんです♪

全く同感であります
今すぐ食べたいよーーーーーーーーーーーーだ

ウラヤマシーぜ

投稿: 元窯 | 2008年12月12日 (金) 09時27分

元窯さん
ナビのおかげで 無事シュークリームにありつけました!
昨日元窯主人さんのPCアドレスにメールを送ったのですが 届いてますか?
帽子の件を送ったのですが・・・。

投稿: yucco | 2008年12月12日 (金) 19時33分

届いてません

ご面倒でも再度お願いします
帽子の件 うんとこさ楽しみです
ありがとさん

投稿: 元窯 | 2008年12月12日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/26112388

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエデリス:

« お散歩 | トップページ | クリームシチュー&シュトーレン »