« 元窯さんの展示会 | トップページ | 元窯さんへおでかけ »

エノテカ アズーリ

美味しいイタリア料理のお店をみつけました!

とっても気に入ったので先週と昨日と続けて行っちゃいました♪

関東のお店で修行してきたシェフが 半年前から一人で始めたそうです。

1050円~3990円までのコースと 単品のパスタやピザ・一品料理などや季節のメニューもあります。

昨日は1500円のセットメニューにしました。

010_small_2 前菜です。

右下は大根にトマトソースが・・・意外と合います!

パスタは牡蠣と春菊。

013_small_2

牡蠣がたっぷりで 塩とガーリックが効いてて いいお味~。

014_small_2

友達はスモークサーモンのクリームソース。

015_small_2

そしてボンゴレ・ビアンコ。

018_small_3

デザートはクランベリーのクレープ。

ココナッツアイスが添えてあります。

016_small 友達はチョコプリン。

お店の名前 エノテカ アズーリ 。なんて意味だろう・・・?

次回聞いてきます(*^ω^*)ノ彡

|

« 元窯さんの展示会 | トップページ | 元窯さんへおでかけ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

大根とトマト・ソースは意外と似合う組み合わせで、個人的には牛スネで煮込んだ後に、フレッシュ・トマト系のソースをからめるのが好きなのですが、この店ではどうなんでしょうか??
ちょっと気になります。

投稿: 片桐真央 | 2008年12月11日 (木) 00時48分

片桐真央さん
牛スネフレッシュトマト・・・!コクがありそうで美味しそうですね。
別な店でサンマのトマトパスタを食べたら そちらも良い組み合わせだった事を思い出しましたhappy01
この店は住宅街にあり あまり知られてないので常連になれる様に企んでおりますnote

投稿: yucco | 2008年12月11日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/25999497

この記事へのトラックバック一覧です: エノテカ アズーリ:

« 元窯さんの展示会 | トップページ | 元窯さんへおでかけ »