« 大晦日 | トップページ | お正月アレンジメント »

賀正

新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

元旦の湯初めは『天王寺穴原湯』へ浸かってきました。

001_small

熱めの湯で 気持ちもピリッと引き締まりました。

そして今日はアタシの誕生日でした♪

1月2日なんて おめでたいでしょ?子供の頃はケーキ屋さんは休みだし冬休みだし あまりうれしくない誕生日でした。

しかし大人になると お正月休みだし世間は新年モードで浮かれているしお酒は飲めるしごちそうもあるし 悪くないな・・・と気付きました♪

004_small こんな浮かれ気分のアタシに従姉妹がプレゼントをくれました。

イタリアワインとチョコレートとヘアトリートメントです。どれも大好物&愛用品なので とってもうれしい~o(*^▽^*)o

ワインは『エノテカ アズーリ』に買いに行ってくれた!と聞いて感激!!!

今夜は『エノテカ アズーリ』に予約を入れていたのです♪

005_small 今日の前菜。

006_small サラダもクレソンや新鮮野菜にバルサミコ酢のドレッシングがさっぱり味で 美味しい。

002_small パスタも美味しかった~!!!

従姉妹からもらったワインも 持ち込んで飲んだのですが アタシ好みの重めの味で とっても美味しかった。サンジョベーゼ100%のフルボディでコクがありました。

オーナーさんがワインは開けて30分位経つと味が変わりますよ!と教えてくれました。 本当に時間が経つとまろやかに変化して美味しかったです。

楽しくて幸せな誕生日になりました。みんな本当にありがとうm(__)m

|

« 大晦日 | トップページ | お正月アレンジメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

湯っこさん、、遅ればせながら「お誕生日おめでとうございます!」
そして・・・今年も宜しくお願い致します。
今年も綺麗なお花と美味しい料理楽しみにしております。

投稿: 夢乙女 | 2009年1月 5日 (月) 10時32分

夢乙女さん
ありがとうございます。正月生まれなんです。
こちらこそ よろしくお願いしますm(__)m
夢乙女さんのブログはテンポがあって 見ていると楽しいですnote
元気な人柄がブログにも表れてますよね。いつも見習いたいなぁ~と思っています。

投稿: yucco | 2009年1月 5日 (月) 18時42分

yuccoさん、あけましておめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。
初湯に、プレゼントに、お誕生日ディナー、おいしい日が続きますね。
この一年いいことありそうな年初め。
見ているこちらまで、いいことありそうです。

投稿: mikk | 2009年1月13日 (火) 20時41分

mikkさん
あけましておめでとうございます。
誕生日は あまり喜んではいられない歳になりました。
まだまだこれから・・という気持ちでこの一年も楽しんでいきます(o^-^o)

mikkさんは島根でゆっくりできましたか?
島根県というと『湯抱温泉』が浮かんできます。カルシウムたっぷりの温泉マニアにはたまらない場所です!
一度は行ってみたいです。

mikkさ~ん 丁寧にコメント下さって本当にありがとうございます。
寒い日が続きそうなので 風邪など引かない様にお仕事がんばってくださいね。

投稿: yucco | 2009年1月13日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/26742647

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正:

« 大晦日 | トップページ | お正月アレンジメント »