« 鎌先温泉 | トップページ | マルタのやさしい刺繍 »

立春

暦どおり 春の様な暖かな1日でした。

部屋のヒヤシンスも陽気に誘われて 急に伸びてきました。

003_small

暖かな日差しの中 旅のチケットを買いに駅へ出かけてきました。

再来週に夢の国へ行くんです~note

予定通りチケットも買えたので 

『バレンタインチョコ』を見にデパ地下へ寄りました。

どの店舗もかわいい箱&ラッピングされた おいしそうなチョコレート♪

とりあえず1周してから自分用にロイズの生チョコを買って 大好きなユーハイムのバームクーヘンのチョコ味(バレンタイン限定)をお父さん用に買いました。

お父さんへと言いながらアタシが食べる作戦ですが。。。

1022_small

他にも気になるチョコがたくさんあったので パンフもらってきました。

『モロゾフ』のその名も『HARUUTA』 桜や蝶の形の物や抹茶やさくらんぼのトリュフなど和菓子の様な詰め合わせになっていて とってもかわいかったです。

じっくりチェックしてまた買いに行こ~。

|

« 鎌先温泉 | トップページ | マルタのやさしい刺繍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっこさーん、お久しぶり!

立春か~
日本はこうして季節を楽しめる習慣があるよね。
いくら寒い日が続いても、
春は確実に近くに来ていると感じることができるよね。

こちら、今日も氷点下です・・・でも立春という言葉を見たら何だか
春が恋しくなりました。

日本のチョコレート、進化してるね~
おいしそ~

投稿: あつこ | 2009年2月 5日 (木) 00時55分

あつこさん
氷点下とは・・・風邪ひかないでね!
日本にいるとなんでもない事が そちらでは恋しくなっちゃう時もあるんだろうね。
でも二つの国の文化を感じられて うらやましいな~。

先週エアメールを送りました。今頃は飛行機にのっているかなぁ。。。
などと楽しい想像が出来るのも あつこさん夫妻のおかげです。

投稿: yucco | 2009年2月 5日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/27774064

この記事へのトラックバック一覧です: 立春:

« 鎌先温泉 | トップページ | マルタのやさしい刺繍 »