« マルタのやさしい刺繍 | トップページ | 切り紙 »

小さな森のアトリエ

妹が注文した母子手帳ポーチです。

002_small お気に入りの『小さな森のアトリエ』のキルト作家プカプカさんにオーダーしました。

色合いやポケットに付いているレースなど かわいくて妹も大満足です!

ちゃんと母子手帳も入りました。

イマドキの母子手帳の表紙は『くまのプーさん』なんです。

001_small 表もこんなにかわいいお花のアップリケをたくさん付けていただきました。

お花の真ん中には 色とりどりの小さなボタンが。。。♪

004_small プカプカさんがブーツをゲットしたとブログに書かれていて そのブーツとアタシのブーツが似ていてうれしくなっちゃった(・∀・)

今日は風がものすご~く強くて寒い1日でした。

まだまだあったかブーツは手放せません!

|

« マルタのやさしい刺繍 | トップページ | 切り紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妹ちゃん、赤ちゃんが生まれるの?おめでとう。楽しみだね。

投稿: niko | 2009年2月 9日 (月) 22時21分

nikoさん
そうなの アタシもついにおばさんです!
おばバカになりそうで 今から心配です。。。
でもとっても楽しみですheart04
夏に生まれるので ぜひ会いに来てね。

そういえば母親が nikoちゃん親子が検診に来ていたのを
見かけたそうです。あの施設に行った時にガラス越しから発見したみたい!

投稿: yucco | 2009年2月 9日 (月) 23時06分

私もyuccoさんが おばバカに なりそうな 気がします。私も そうだったからね(o^∀^o) 夏に赤ちゃんに会えるのを 楽しみしてます。妹ちゃんにも おめでとう。と お伝えください。

投稿: niko | 2009年2月10日 (火) 00時07分

nikoさん
そうでしょ!
妹のお腹も大きくなり始めて ズボンのチャックが閉まらずマタニティの
洋服のカタログを見ていました。
分からない事が出てくると思うので 相談にのってねm(__)m
nikoちゃん達とも遊ばせてねhappy01

投稿: yucco | 2009年2月10日 (火) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/27901065

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな森のアトリエ:

« マルタのやさしい刺繍 | トップページ | 切り紙 »