« リューココリネ | トップページ | ひなまつり »

芽きゃべつパスタ

Small 直売所で芽きゃべつを買ってきてパスタを作りました。

ベーコン・なす・しめじを加えてバジルソースにしました。

芽きゃべつ~春の味でした☆

この器なんですが直火おっけーなので パスタを作ったお鍋のまま食卓へ・・・♪

かなり熱々のまま食べられます。

少し深さがあるので 鍋物やおでん・グラタンなどに使えてとっても重宝しています。

数年前に『器ひつじぐさ』さんで買いました。見た目もオシャレです。

007_small 明日はひな祭りですね。

竹のカゴに桃・フリージア・こでまり・雪柳・チューリップを活けました。

|

« リューココリネ | トップページ | ひなまつり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/28441015

この記事へのトラックバック一覧です: 芽きゃべつパスタ:

« リューココリネ | トップページ | ひなまつり »