« マリちゃん | トップページ | 銭ゲバ »

必需品

016_small_2 三月になったとたんに 仕事が忙しくなってバタバタしてました~。

仕事中に欠かせない物。ハンドクリームとリップクリームです。

ハンドクリームをドラックストアーに買いに行くと種類が多くて どれにしようか?

迷ってしまいます。

美白効果やQ10配合など色々と使いましたが 今はコレです。

まずパッケージの乙女チックな色合いに惹かれました。

そしてバラのいい香りがします。天然ブルガリア産ローズ&天然トルコ産ローズを使用しているそうです。

黒いのは鏡なんですが バラの形になっていてカワイイのです。

なんかフサフサした毛が映ってしまいました!

004_small み~ちゃんでした☆

仕事中に癒されているので この子も必需品です。

|

« マリちゃん | トップページ | 銭ゲバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/28603055

この記事へのトラックバック一覧です: 必需品:

« マリちゃん | トップページ | 銭ゲバ »