« ミネストローネ | トップページ | うれしい注文 »

4月・・・。

ほとんど休みがなく忙しかった3月でしたが がんばりました~!

そして久々の休日。

道端に目をやると 今年も咲いていました。

006_small 『おおいぬのふぐり』

小学生の頃に名前を知った時は 長くて変な名前の花だな・・・と思ったけれど 

鮮やかなブルーの小さい花は大好き。

一輪でもかわいいのに群れになって咲いているので 遠くから眺めてもきれい!

春を感じて暖かな気持ちになりました。

桜の開花も あと2~3日みたいです。楽しみ~♪

疲労を取るために『天王寺穴原湯』へ浸かってきました。

004_small 2時ぐらいに行ったので空いているかな・・と期待してたのに 5人ぐらい入っていました。

混んでいたせいかいつもより温度が低くて 長く浸かる事ができました。

肩凝りが解消され身体が軽くなりました。

1ヶ月ぶりの温泉。いかん いかん。

今年6湯目です。

|

« ミネストローネ | トップページ | うれしい注文 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまhappy01でもまた、入学式や歓迎会などで 忙しい日々を 送る様になるのかなあsign02 ゆっくり休みがとれたら お茶でもしましょ。楽しみにしてるねhappy01

投稿: niko | 2009年4月 3日 (金) 00時17分

nikoさん
いつもありがとうm(__)m
なかなか時間が取れなくて ごめんね~!
春休み 終わっちゃったね。

もう少しで暇になるから待っててねcafe

投稿: yucco | 2009年4月 6日 (月) 20時11分

気持ちよさそうです。
こちらも、ようやくほっとひと息。
ごろごろして過ごしました。
温泉もいいですね。

投稿: mikk | 2009年4月26日 (日) 21時02分

mikkさん
お忙しく過ごされていたのですね。
お疲れ様でしたm(__)m

以前は温泉の知識もなく 共同浴場は入りづらいと
感じていました。
しかし少しだけ温泉に詳しくなった今は
『泉質が一番大事!』
と どんな温泉にも入れる様になりましたspa

投稿: yucco | 2009年4月27日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/28936515

この記事へのトラックバック一覧です: 4月・・・。:

« ミネストローネ | トップページ | うれしい注文 »