« 安藤裕子 | トップページ | 宝物 »

インドカレー

Small インド料理店でカレーを食べてきました♪

アタシは手前のトマトベースのひよこ豆カレー。友達のちぃーちゃんはほうれん草ベースのチキンカレーです。

ナンとサフランライスもオーダーしました。今回のナンは特に大きかった~( ^ω^ )

トマトカレーは酸味があり ひよこ豆がホクホクしてました。

ほうれん草カレーは まろやかでした。

ナンが大きくて なかなか減らない様子を見た店員さんが

『お持ち帰りしますか?』と聞きにきました。

『大丈夫です。食べられます!』と答え ナンもサフランライスも美味しくいただきました。

久々に会ったちぃーちゃんは まつ毛エクステを付けたそうで

まつ毛がくるんっ!としててかわいかったなぁ・・・。

美味しくて楽しい夜でした(*^m^)

|

« 安藤裕子 | トップページ | 宝物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/29161932

この記事へのトラックバック一覧です: インドカレー:

« 安藤裕子 | トップページ | 宝物 »