« スタイ | トップページ | ROOKIES »

西通りプリン

001_small 福島駅に期間限定で『西通りプリン』の移動ワゴンのお店が来ていました!

福岡にあるお店で なめらかな口どけでとっても美味しいプリンでした。

今回買った種類は ポシェ(写真上)・エスプレッソ(写真左)・抹茶(写真右)です。

他にも濃厚ミルクや紅茶などがありました。

002_small ポシェが原点となった蒸しプリンで 別添えでカラメルソースが付いています。そのまま食べても濃厚で美味しかったです♪

エスプレッソはビーターなコーヒー味で 抹茶は下の方につぶあんが入っていて全部美味しかったです。

1ヶ月間の限定オープンなので また買いに行かなくっちゃ・・・(*^ω^*)

|

« スタイ | トップページ | ROOKIES »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/29869303

この記事へのトラックバック一覧です: 西通りプリン:

« スタイ | トップページ | ROOKIES »