« カーサ ブルータス | トップページ | ドライカレー »

家族

久々の日記ですが 先日母方の祖父が亡くなりました。

1ヶ月前位から食欲がなくなり 検査入院したら胃ガンでした。

手術を勧められて その為の検査をしていました。亡くなる2日前までは話もできたし元気だったのに 急変しました。

最後は胸が苦しいと訴えていました。

87歳だったけど元気で いつも笑ってるじいちゃんでした。

じいちゃんの笑い声好きだったなぁ・・・。

001_small 戦争に行ったので『軍隊手帳』を大切に持っていました。

実は7月の初めには 父方の祖母も亡くなりました。

2人の冥福を心から祈っています。

そして先日は新しい家族が誕生しました。

きっと2人は天国から残された家族を

見守ってくれているから 精一杯生きなくっちゃ!

|

« カーサ ブルータス | トップページ | ドライカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/30750062

この記事へのトラックバック一覧です: 家族:

« カーサ ブルータス | トップページ | ドライカレー »