« ホタル | トップページ | ハッピーディ »

みつばちトート

Small 注文していた『みつばちトート』が届きました。

『みつばちトート』とは名前もかわいいのですが 毎月色の組合せが変わるセミオーダーのトートバックなのです。

トートバック好きの私は 毎月発表される色の組合せをとても楽しみにしています。

ベージュかネイビーかブラウンがでないかなぁ・・・と待っていたので 6月の色ベージュ・ホワイトに迷わず注文しました。

届くまで1ヶ月くらいかかりますが 待つ時間も楽しいです♪

大きさは2種類で 今回は小さい方にしました。

シンプルなデザインでかわいいです。

ネイビーかブラウンが出たら 大きい方も欲しいな・・・。

|

« ホタル | トップページ | ハッピーディ »

かわいいものたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/30407343

この記事へのトラックバック一覧です: みつばちトート:

« ホタル | トップページ | ハッピーディ »