« 蔵の陶器市 | トップページ | マイ器 »

公園デビュー

甥っ子ショウ君が誕生してから もうすぐ3ヶ月。

お宮参りも済ませベビーカーを買ったので 公園でお散歩です。

002_smallお天気も良くてツツジが真っ赤に紅葉してました!

ショウ君は太陽がまぶしくて 目を細めていました。ベビーカーのフェイスカバーを下ろして公園を一周です。

001_small ここの公園は広くて『ちびっこ広場』と

『くだもの広場』と名の付いた遊び場があります。

『ちびっこ広場』は長い滑り台や 入り組んだアスレチックがあります。

004_small 『くだもの広場』は小さい子供の遊具があって

ブランコが くだもの柄。

かわいかった~☆

005_small 明治時代の洋風建築物もあり いい雰囲気です。

ショウ君はベビーカーの中でご機嫌でしたが

アタシ達姉妹の方が 秋の公園を楽しんでしまいました。

来年はショウ君と『くだもの広場』のブランコに乗れるかな~♪

|

« 蔵の陶器市 | トップページ | マイ器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/31914895

この記事へのトラックバック一覧です: 公園デビュー:

« 蔵の陶器市 | トップページ | マイ器 »