« 温泉納め | トップページ | 新年のごあいさつ »

珈琲冒険団2010

002_small 『ジェイズコーヒー』さんで年末に販売されるコーヒー豆の詰め合わせを買いました~。

その名も『珈琲冒険団』

今年は箱が宝箱の様な形に変わり『トレジャーBOX』と書いてあり ワクワクしながら開けました♪

4つの珠玉のコーヒー豆から ふわ~っとコーヒーの香りが漂ってきました。

『ついにトレジャーBOXは開けられ味知なる冒険が今始まる。4つの珠玉の珈琲。そのひとつひとつを心ゆくまで味わいつくす時 珈琲の世界はより一層広がりそして深化する』との言葉が添えられていました。

味知・深化 なるほど・・・!

どれから飲もうかなぁ・・・ゆっくりと味わいたいので お正月休みに開ける事にします。

|

« 温泉納め | トップページ | 新年のごあいさつ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/32795917

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲冒険団2010:

« 温泉納め | トップページ | 新年のごあいさつ »