« 珈琲冒険団2010 | トップページ | パスタランチ »

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いしま~すm(__)m

お正月みなさまはいかがお過ごしでしたか?

アタシは元旦からお休みで 喪中なので初詣には行けないので

家でのんびりまったりしてました。

しかし仙台の初売り&バーゲンには行きましたよ♪

ワンピースを1着だけ買って あとはタイツや靴下・湯たんぽ・ラッシュの石けん

そしてお菓子など・・・実用的な物が中心の買い物になりましたが・・・(^-^;

いとこと行ったので 女同士で楽しかったです。

今日の午前中に仕事があって少しだけ出勤しました。

明日までお休みで あさってから仕事です。

今年は何か新しい事に トラいしたいのですが・・・色々やりたい事があって悩む~!

悩む暇があったら始めなきゃ・・・。

楽しみながら前に進みたいと思います。

002_small 誕生日にいただいたタルト。

左からグレープフルーツ・マンゴー・焼きりんご・いちごです。

どれも美味しかったですheart04

003_small 仙台で買ってきた『ベーグル&ベーグル』

久々にたべたけど もっちり~幸せ~!

|

« 珈琲冒険団2010 | トップページ | パスタランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/32855790

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のごあいさつ:

« 珈琲冒険団2010 | トップページ | パスタランチ »