« 新年のごあいさつ | トップページ | プレゼント »

パスタランチ

何年も通っているイタリア料理店が移転オープンしました♪

移転前のお店はコンクリート剥き出しのビルの1階にあり 

店内は細長い造りで 入り口側はガラス張りで反対側はタイル張りで

とっても雰囲気の良いアタシが大好きなお店でした。

新しい店内も細長い造りは以前と一緒ですが 白い壁と木の床

そして店の奥には薪ストーブが置かれていました♪

とっても明るくさわやかな雰囲気に すこしビックリしました!

ランチのメニューでお気に入りなのがデザートランチ。

しかしパスタランチしかやってなくて『冬野菜のアンチョビパスタ』

をオーダーしました。

001_small カブやカリフラワー・ブロコッリーなどの野菜にアンチョビとニンニクのちょい辛のソースが

絡まってとっても美味しかったです。

お正月ムードでお餅やお寿司や鍋など和食が続いたので

久々のパスタに胃もココロも大満足でしたo(*^▽^*)o

|

« 新年のごあいさつ | トップページ | プレゼント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

冬野菜のアンチョビパスタ
美味しそうです

素敵なパスタですね

投稿: ryuji_s1 | 2010年1月11日 (月) 11時25分

ryuji_s1さん
こちらのお店は定番のトマトソースやボロネーゼも
とっても美味しいのです。
そして季節限定のパスタもあり この時期は
牡蠣と水菜のパスタがオススメです♪
マネをして自分でも作るのですが
お店の味とは程遠く なかなか難しいですね~!

投稿: yucco | 2010年1月13日 (水) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/32896680

この記事へのトラックバック一覧です: パスタランチ:

« 新年のごあいさつ | トップページ | プレゼント »