« カリッコリー | トップページ | バレンタインデー »

ケータイが・・・

001_small

今朝ケータイが鳴って画面を見たら ブルーになってた・・・。

気のせい?と思ったけど 液晶が壊れたみたい(T_T)

3年ぐらい使っているので寿命かな?

でも 薄いし色がブラウンでマットな質感がお気に入りなので

かえたくないっ!!!

ドキドキでショップに行き見てもらうと

外傷も水に濡れた跡もないので 無償修理との事。

今日は時間がなかったので明日修理に出します。

写真を撮って気付いた。

今日10日~13日の日付が白い縁取りになってる。

何かのお告げかしら・・・?

慎重に過ごします。

このブルーに見覚えが・・・あっ土曜日に観た映画『アバター』だぁ~☆

|

« カリッコリー | トップページ | バレンタインデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/33326361

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイが・・・:

« カリッコリー | トップページ | バレンタインデー »