« MWC.WORKSHOP | トップページ | 酵素風呂 »

年度末

002_small

今日は年度末。ちいさな別れがありました。

職場のご近所さんの会社で働いていたひ~ちゃんが

系列会社に移動する事になりました。

ひ~ちゃんはいつも笑顔でかわいい~心優しい子です。

仕事帰りにアタシの所に来てくれて話をしたり

旅行に行くとお土産を買ってきてくれたり

とてもお世話になっていました!

お礼に ささやかなプレゼントを渡すとひ~ちゃんからも

プレゼントをもらってしまった。

桜色のマニュキュアでした。

『春が来るしネイルをキレイにしたいな・・・』

と思っていたので うれしい~♪

ひ~ちゃんは新しい職場でやっていけるか

少し不安そうでした。

『ひ~ちゃんなら大丈夫だよ。いつでも遊びに来てね』

と笑顔でバイバイしました。

新年度も ひ~ちゃんとアタシに良い出会いがありますように・・・☆

|

« MWC.WORKSHOP | トップページ | 酵素風呂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/34019490

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末:

« MWC.WORKSHOP | トップページ | 酵素風呂 »