« こってます。 | トップページ | 初節句 »

北海道土産

029_small

函館で買ってきたスナッフルズの『チーズオムレット(下) 蒸し焼きショコラ(上)』

チーズオムレットはスフレタイプのチーズケーキ。

とろりとした食感で とっても濃厚な味。

ショコラはガトーショコラのような しっとりチョコレート味。

どちらも お土産に渡すと

『とってもおいしい~!』

と大好評です♪

003_small

こちらはYOSHIMIの『カリカリまだある?』

004_small

中は小袋になっていて

スティックタイプの

揚げせんべいです。

小袋を開けると広がる

スパイシーな香り。

スープカレー屋さんが

作っているので

本格カレー風味で

後を引く美味しさです。

|

« こってます。 | トップページ | 初節句 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

yuccoさん
久しぶりhappy01北海道に行ってたんだね。お土産も いろいろと美味しいそうなのが 出てきてるんだねlovely
私は、子供達の遠足や運動会が続き、毎日の様に太陽sunの下に、居たので疲れてしまってました。
 うちの子供達も yuccoさんとお出かけしたいって 言ってました。時間が あったら お出かけしようね。

投稿: niko | 2010年5月23日 (日) 21時40分

nikoさん
北海道のお菓子はどれも美味しくって
買わずには帰れない!って感じでした。

運動会のあたりは暑かったよね~。
それに比べて今日は寒かったね。
私もnikoさん達に会いたいよ♪

投稿: yucco | 2010年5月26日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/34823699

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道土産:

« こってます。 | トップページ | 初節句 »