« 北海道の桜 | トップページ | 北海道土産 »

こってます。

友達と食事の約束。

『パスタ食べたいね~』

と意見が一致!

パスタのセットメニューをオーダー。

小さなお皿やカゴに盛られた

4種類の前菜が運ばれてきました♪

あまりのかわいさに 写真を撮るのを忘れてしまった。

パスタは『タケノコのミートソース』

タケノコとトマトソース!美味しい組合せでした。

そして写真はデザートshine

左上から時計回りで  

アイスクリームのマンゴー添え・マンゴープリン・ガトーショコラ・プチシュークリーム。

ガトーショコラの上には ミニバラ(生花)と飴細工が飾られていて

『わーすご~い♪』

とテンションが上がってしまいました。

友達は

『飴細工?水引かと思った・・・』

とニッコリ。

確かに金色の水引にも見えました。

見た目のかわいさ&ちょこっとずつ何種類も食べられる喜び。

幸せでした~(*^m^)

|

« 北海道の桜 | トップページ | 北海道土産 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/34726360

この記事へのトラックバック一覧です: こってます。:

« 北海道の桜 | トップページ | 北海道土産 »