« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

相棒

相棒
新しい首輪でお正月を迎えてね!

ご近所さんから首輪のプレゼント。

ピンク猫のチャームが付いてます。

今年も愛猫み〜ちゃんと一緒の時間が

一番長かったです!

どんな時も傍らで見守ってくれていました。

目と目で会話したり抱っこして触れあったり 本当に大切な存在です。

今年もありがとうm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリスマスケーキ

127_small

ガトーショコラを作りました。

初めて作ったので 焼き上がりが心配???

見た目はいい感じに膨らみました!

食べてみると中はしっとり 濃厚なチョコレートケーキ。

大成功でした~(*^m^)

クリスマスも終わり 休みなしで11日連続出勤がんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イブイブ

095_small

クリスマスコーナーを作りました!

104_small ポイントは和蝋燭。

朱色がクリスマスに

ぴったり~。

会津の蝋燭です☆

121_smallアロマキャンドルには

手作りのリースを 

巻きました。

部屋がいい香りに

包まれました♪

087_small

イルミネーションも見てきました。

寒いけどキラキラを見るとなぜだか心は ほんわか~(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

胃腸炎!!!

かかっちゃいました~胃腸炎!!!

12月になり仕事も忙しくなるな~体調管理気をつけないとね~!

なんて言ってたら・・・。

仕事の段取り・クリスマスケーキどーしよう?プレゼントも用意しなきゃ!

年賀状と部屋の掃除・・・あ~やんなきゃ(;ω;)映画もみたいし・・・。

と思っていて何もできずに 目覚めた木曜の朝でした。

お腹が痛い・・・(。>0<。)

病院に行き仕事も2日休んだので 回復しました(*^-^)

今回お世話になった物です。

086_small

水分補給は『オーエスワン』

ポカリより塩味が強いですが 慣れれば大丈夫でした。

そしてマトちゃんのミニ湯たんぽ♪

手のひらサイズなので 持ち歩けてあったか~くしてくれます。

今日は全快に近い体調に戻ったので

『ノルウェイの森』を観てきました~。

ずーっとビートルズの曲が頭を駆け巡っていたので

念願かなってスッキリ!!!

映画の感想は後日にします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »