« 鷽替え祭 | トップページ | 鮭とブロッコリーのクリームペンネ »

女子会

新年の女子会はイタリアン。

運ばれてきた前菜が 鮮やかな野菜の料理の品々!

ミニカップに入っているのが『じゃがいものポタージュ』なんだけど

赤カブのクリームがのっていてカプチーノ仕立て♪

実物はピンク色なんです。

他も『ブロッコリーのムース』や『さつまいものゼリーよせ』など

見た目も味もグーgood

メインは『ミネストローネのスープパスタ』にしました。写真撮り忘れ(u_u。)

そしてデザートはビュッフェスタイル♪

こちらも野菜のスイーツなんです。

イタリアの山塩ロールケーキ・白いんげんのケーキ・かぼちゃのシフォン・

ごぼう入りチョコレートケーキなど ひとくちサイズでパクパク食べちゃいました~。

Small

一緒に行った友達から誕生日プレゼントにフォションのロゼシャンパンshine

をもらいました~。

アタシ=酒! と思ったけど彼女は飲めないので種類で迷い見た目のかわいさで

セレクトしれくれたそう。

ナイスチョイスです!!!

|

« 鷽替え祭 | トップページ | 鮭とブロッコリーのクリームペンネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/38569764

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会:

« 鷽替え祭 | トップページ | 鮭とブロッコリーのクリームペンネ »