« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

還暦祝い

055_small母親の還暦祝に

プレゼントした『還暦ベアー』

赤いチャンチャンコを

着ています。

006_small 土湯温泉の『いますや』で

お祝会をしました。

004_small_3 お楽しみの夕食です♪

005_small メインはイベリコ豚・エゴマ豚・

軍鶏の三種類の

しゃぶしゃぶ。

軍鶏が美味しかった~!

017_small 温泉に浸かって

肌を触るとつるつる感が

味わえます。

029_small

朝ごはんに出てきた湯豆腐の

お湯は温泉でした。

飲むと胃腸に効くらしい!

久々に家族揃っての

温泉お泊りだったので 

とても楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひなさま

011_smallおひなさまを飾りました。

干支のうさぎのおひなさまを

真ん中におひなさま集合!

025_small

こちらはマトリョーシカ豆雛です。

丸っこい形と表情がたまらなく かわいい~☆

遠刈田温泉の花花さんで購入しました。

東京で展示会の真っ最中です!

007_small 桃を飾ろうと思ったら

買えなくてこちらのバラを

飾りました。

その名は『ひな』

名前と共に

やわらか~いピンクが

桃の節句にぴったりの 

色合いです。

おひなさまを飾ったら 部屋の中が優しい空気に包まれました。

気温も少しずつ高くなってきて 春はもうすぐですね~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノルウェイの森

006_small

映画『ノルウェイの森』のパンフレット。

レコードジャケット仕立てになっています。

映画化が決まり主演が松ケンと聞いてから 小説を読みました!

とっても有名な小説ですが 

主人公の誰に一番近いだろう?アタシは・・・?

と考えたりして・・・正直あまりピンとこない小説でした。

さて映画の感想は?というと

トラン・アン・ユン監督は しっとりとした映像を撮る人だ。

と松ケンがインタビューで答えていた通り

独特な世界観のある映像でした。

何より松ケンの演技が良いです。

作品によってさまざまな役を演じきる松ケン!ステキです。

先日『デスノート』を久々にテレビで見たけど エルの時は別人みたいだし・・・。

『GANTZ』もマンガは読んだけど映画になるとは ビックリ!

見にいかなきゃ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »