« 還暦祝い | トップページ | あれからのこと… »

無事です。

仕事場で地震にあいました。

あわてて外に飛び出し しゃがみ込み恐怖で動けませんでした。

何が起こったのか理解できず仕事場に戻ると

あらゆる物が倒れてメチャクチャ状態。

余震が起きる中 簡単に片づけをして帰宅しようとしたら

停電で信号が止まって大渋滞。

携帯もつながらないし 家族や友達は大丈夫なのか?

不安な気持ちでやっと家に辿りつけました。

家族も無事で棚の物が落ちた位の被害でした。

停電と断水は数日間で解消されたのですが

私が住んでいるのは福島県です。

原発から60キロ離れている所なので 安全と言われています。

しかし牛乳・野菜に放射性物質が検出されて 不安がつのるばかりです。

命懸けで作業をして下さっている方々にエールを送りながら

大丈夫 絶対に大丈夫だよ!!!と祈りながら毎日を過ごしています。

 

|

« 還暦祝い | トップページ | あれからのこと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今回の、東北での過去にない大地震・原発の危機(安全性があると言っていたのに、即、放射能に汚染されている現状がある。しかし、政府は、状況を隠すだけである。)
政府は、AOKのホームページで、タヌマの預言・アイクルテンの預言を何回も読んで、全てを理解していても、何も動かない! 動かなかったが故の、今の惨状である。
  私自身も、弱くて、救世主の必要性を強く感じながらも、今まで何も出来なかった一人だったが、もう弱さを捨てて立ち上がる事を決意した!
このままでは、復興どころか、もっともっともっと、世の中は悪化するだろう。
  一人一人が立ち上がり『救世主スバル元首様』を、世に引っ張り出す動きをとることしか、救いはない!!
もう時間がない!

投稿: hikaru | 2011年3月24日 (木) 15時53分

60キロですか。
それほどの害は無いと思いますが、不安になること多いと思います。
辛いですね。
なんと、申し上げて良いか分かりませんが、事故の一日も早い収束を祈るばかりです。
ご多幸をお祈り申し上げます。

投稿: ぎん | 2011年3月27日 (日) 11時21分

ぎんさん
コメントありがとうございます。
ぎんさんのご家族 いわきの叔父様もご無事で良かったです!
銀窯さんの角皿とカップも割れませんでしたよ。

睡眠時無呼吸は大丈夫ですか?
私もガソリンスタンドに2時間以上並んだり
食料調達に店を回ったりと1日があっという間です。
そんな時 ぎんさんのブログで奥様のフルートを聴き
穏やかな時間を持つ事ができました。
ありがとうございますm(__)m


投稿: yucco | 2011年3月30日 (水) 11時30分

もう5月になりました。無事と聞いていたので、安心していました。
毎日どうすごしてますか。メールするね!

投稿: あつこ | 2011年5月18日 (水) 03時10分

あつこさん
家族みんな元気だよ!

世界的に『フクシマ』が有名になってビックリです。
あつこさんも 心配してくれてるだろうね・・・(>_<)
時間ある時にメール下さい。

投稿: yucco | 2011年5月22日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/39350872

この記事へのトラックバック一覧です: 無事です。:

« 還暦祝い | トップページ | あれからのこと… »