« 無事です。 | トップページ | おでかけ »

あれからのこと…

あれからのこと…
震災から3ヶ月色々な思いで過ごしていました。

恐怖・不安・哀しみ・怒りそして愛・優しさ・絆・感謝…。

友人と地震後に再会した時は『大丈夫だった?』と確認しあい『放射線量下がらないね〜不安だよ』
と話題はそればかり(泣)

子供達は外で遊べないし大人は風評被害に悩まされて 本当に平穏な日々とは程遠い毎日です。

私も少しだけ生活に変化がありました。
放射能に怯えてばかりはいられません!!

気分転換に大好きなカフェに出掛けました。

湖畔にあるカフェは以前と変わらない景色と落ち着いた空間で迎えてくれました。

オレンジのタルト。写真横向きです(。>0<。)
少し元気が出ました〜♪

|

« 無事です。 | トップページ | おでかけ »

コメント

大変ですね。取手は茨城では一番の線量ですが、0.2台です。それでも、結構いろいろ不安になりますから、どれほど大変やら。。。
美味いもの食べるのは救いですよね。
早く、線量が下がりますよう。

投稿: 銀 | 2011年6月20日 (月) 15時29分

銀さん
いつもお気遣いいただき コメントうれしいです!
茨城も余震や通常の何倍?とやらの放射能で大変だと思います。

この時期は梅雨のジメジメで焼き物の作成は辛そうですね。

明日久々に元窯さんの所へ遊びに行くんです♪
色々と語り合って元気をもらってきたいと思います。

投稿: yucco | 2011年6月24日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014671/40430912

この記事へのトラックバック一覧です: あれからのこと…:

« 無事です。 | トップページ | おでかけ »