« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年11月

ディズニーリゾート

012_small1日目は10周年の

ディズニーシーshine

005_small アクアスフィア前の

巨大なマジカルハット。

ミッキーに魔法をかけられました。

009_small ディズニーシーの

一番のお目当ては

『ダッフィー&シェリーメイ』

すっご~く かわいい。

021_smallディナーの前菜。

ゆで卵もミッキー!

022_smallマジカルハット デザート。

こちらもミッキー!

037_small

2日目はディズニーランド。

ハロウィンの週だったので

カボチャがいっぱ~い!

040_small

ハロウィンの衣裳のミッキー。

053_small

夜のシンデレラ城。もしかしてライトの色もハロウィンカラーかな?

写真を撮る暇もないくらい楽しんできました。

アトラクションはシーで初の『タワー・オブ・テラー』に挑戦。

真っ暗闇の中いつの間にか最上階に登った!と思った瞬間ピューと落下!スリル満点☆

ランドでは大好きな『モンスターズインク』のアトラクションがおもしろかった~。

あっという間の二日間でした。

何度行っても笑顔&元気になれる場所ですねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラワーアレンジメント講習会

憧れのフラワーデザインの先生の講習会に参加しました。

017_small 

色々な種類のバラを

使ったアレンジです。

014_small器もアンティークなバラ模様。

018_smallフェルトにコラージュした

手作りアクセサリーも入れました。

004_small_2フェルトにリボンのバラや

フェザーやスパンコールを

貼り付けました。

憧れの先生に作品を見ていただくと

『素敵にできてます。直す所はないです』

と言われてうれしかった~!

花材と資材は先生が準備して下さいました。

さすが先生のセレクトは素晴らしいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »