« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

発泡赤ワイン

2012021418390000_small_2

イタリア産の発泡赤ワイン。

かなりのレア物です。

かすかなシュワシュワが癖になる味わいです!

001_small_small おつまみは妹作の

『ケークサレ』

焼きたてで

美味しかったな~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にくきゅう

001_small ケーキ屋さんでみつけた

チョコレート。

003_small友達からもらった

メッセージカード。

にくきゅうが

立体になってるよ。

しかも触ると

ぷにゅぷにゅ~

なのだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙気の湯

寒くて温泉が恋しい毎日ですね~。

飯坂温泉の公衆浴場『仙気の湯』に浸かってきました。

002_small蔵の様な外観です。

004_small_2中は温度が違う

2つの浴槽があります。

飯坂温泉はあつ~くて

有名です。

私は熱い湯→温かい湯

と交互に入りました。

地元の方が

次々と入ってきて

和やかな雰囲気の中ゆっくりと浸かる事ができました!

飯坂温泉にはいくつかの共同浴場があるので

気分に合わせて選んでみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリザーブドフラワー

生花に特別な加工を加えた『プリザーブドフラワー』

お手入れ要らずで高温多湿をさけて飾れば

何年もフレッシュなお花を観賞できます!

005_small

ネイルサロンの

開店祝に贈りたい。と

オーダーをいただき

作成しました。

フレームタイプ。

004_smallピンク系のバラを

ぎっしり~!

ゴージャスです。

002_smallバラ以外に

スカビオサ(紫の花)

をアクセントに

入れました。

001_small 一重咲きのミニバラ。

プリザーブドフラワーは少し高価なものですが

色の種類が豊富で長く観賞できるのでプレゼントにピッタリです。

ネイルサロンへ贈り物なので

ラインストーンとパールの飾りも入れてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »